SSブログ

2010を振り返る

もうあと1時間と5分で2010年とも永遠のお別れです。
61回目の紅白がテレビに映っています。いよいよ新年ですね。
スクリーンショット(2010-12-31 23.12.10).png
今年は私の転機でもあり、厄年でもありました。

自分でも入れるとは思っていなかった第一志望校に合格する事ができ、晴れて大学生に。
受験勉強から逃れ、ようやく自分のしたい勉強を進める事が出来ました。
貯まっていた貯金と入学祝い金でMacProを購入、C言語も始めました(大学のiPhoneアプリ開発勉強会にも参加予定)。
夏には昔から入ろうと決めていたサイクリング部で北海道ツーリングを行い、様々な人々との交流が、とてもうれしく感じました。
まぁ前半は良かった2010ですが、後半からがちょっといけませんね。
二回も事故。うち一回は頭蓋骨陥没という死の手前まで行く始末。
親や友人に心配をかけ、反省する次第です。

頭部の一部に麻痺が残ってしまいましたが、無事退院できました。
不幸中の幸いです。

今年も生き延びた事に感謝せねばなりません。
2011年も活発的に生きていきます。

こんなこと書いている間に新年まで残り50分の時間になってしまいました。
初日の出を楽しみにしている人もいるのに残念ながら各地で記録的な豪雪となっているようです。
新年からいきなり風邪を引かないように、お気をつけ下さい。

では、みなさん。2011年にまた会いましょう。
紅白が流れる茶の間からMBUがお送りいたしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。