SSブログ

お久しぶりです。

生きてます。MBUです。
ぶっちゃけネタがありません。

チャリで二回目事故ってからというもの、どこにも行くことができず、車校に行きだしました。
MTなんかにするんじゃなかったと思うぐらいクソ難しいですよ。
アクセルが軽すぎです。
あんなに軽いと微調整が難しいですね・・・
ちょいと踏むだけで
ヴラァアアアアアアアアア!!!!
って私はイニシャルDやってんじゃねーぞ!って突っ込みましたが。
まぁ今までエンストは二回目の教習で3回やってしまった以外は起きておりません。
今は10回目くらいです。
坂道発進、S字、クランクなどなどなど。
乗り越えるべき山はいくつでもあります。

MacネタもMacProを購入した以外はありませんね・・・
というかむしろMacProを購入した事によって財布の中身が空同然になっていたのでガジェットとかを全く買っておりません。iTunesCardも、です。
でも、iPhoneに使っていたリモコン付きヘッドセット(Apple純正)が評判通り早く壊れてしまったので、JABEEという所が出しているBluetoothのやつを買おうと思っています。
が、まだまだ先の話です。それまでは普通のイヤホン使いますw
しばらくはツマランブログになりますが、どうぞよろしくお願いしますねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また事故・・・2010を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。