SSブログ

また事故・・・ [自転車]

書こうか否か迷いましたが。

チャリ復活して9日目。
いつも通りAnchorにまたがり大学に向かっていました。

Y字の交差点を車道左側通行で優先道路に沿って右折しようとしたとき・・・
左からやってきた一時停止線にて左右不確認のトラックに飛び出され、はねられました。
そうです。また事故です。

意識が少しの間飛んだものの、すぐに復帰し被害状況について確認しました。
私は治癒途中の鎖骨が再骨折、胸骨打撲、いろいろ出血。チャリはシフターの位置がずれ、バーテープが破けました。

鎖骨が折れたことで再び2、3ヶ月間はチャリ封印。
しかも治療中での再骨折は最悪の場合回復しない恐れがあると聞いています。

まぁくっつく例も多いので、期待してますが。
2回も連続で事故ると正直へこみます。

警察の調書書くときに、安全運転についてご指導を請います。
個人的には道路交通法は守ってるつもりなので、どこがいけないのか知っておきたいのです。

それと交通祈願のお祓いをしていただきました。
成田山のステッカーをボトルゲージ付近につけてます。
普通は車用なので、明らかにおかしいですがww

ということで一時報告でした。

最近Macネタがなくてすいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後の状況お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。