SSブログ

一週間後のWWDCはMacBookAirとMacProも発表か? [Macの噂]

どうも、MBUです。今日は朝から曇り。あんまりサイクリング日和ではないですが今日も漕いできますぜ☆
実は一週間前にクロスバイクが届いているのですが、最近夜は疲れ果てて倒れて寝るだけなのでブログの記事に出来ていません。

さて、ここんとこウワサが枯渇状態にあったMacProとMacBookAirですが、とうとう新たなウワサが出てきました。

MacRumors.comの記事によれば、WWDCにおいて、クラウドベースのiTunes、「iTunes.com」とMacPro、そしてMacBookAirもリリースされるだろうとしています。
nav_i_itunes.jpg
MacProはヘキサコアが搭載されるようで、早そうですね…
design_expansion_hero20090303.png
そろそろ筐体のデザインが変更となっても良い気がしますが、WWDCで発表されるのならデザイン変更も十分可能性があります。MacBookAirの進化も気になりますね〜
product-air.jpg
iPhoneはあと1年か2年、乗り換えられませんw

では、Have a nice day!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takuo

ブログに書くの忘れた(>_<)

昨日美容院行って髪染めてきた(^o^)/
by takuo (2010-05-30 09:10) 

MacBookUser

おお、何髪?
今度月曜日合うのを楽しみにしとくぜ!^^)v
by MacBookUser (2010-05-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad発売開始!CorratecのShapeWaveDi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。