SSブログ

iPad発売開始! [Macの事]

おはようございます。東海地方の浜松市は清々しい晴れ模様です。
この分ならAppleStoreで並んでいる皆さんも雨に濡れる事無くiPadを楽しめる事と思います。
とうとうですね

iPadの発売が日本でも開始されました!

gallery-software-contacts-20100127.jpg
私はまだ購入していません。
WWDCでMacProが出なかったらもう整備済みのMacProを買ってしまうつもりですが、次期MacProの値段が判明するまでは買わないつもりです。
ウワサだと6月までには出るって言われていたんですが、ここ最近MacProに関するウワサも皆無に近く…

裏できちんと開発されている事を願いますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。