SSブログ

CorratecのShapeWaveDiscが納車されました。 [自転車]

どうもです。最近は晴ればかりで本当に自転車日和かつ睡眠学習日和ですね☆(ぇ
大学生になったMBUは日々睡眠学習にいそしんでおります。
まもなく中間テスト。私の日頃の睡眠学習の成果が試される時がやってきました!!
あ〜怖いf(^^;

というわけで、とうとうクロスバイクが納車されました!
まぁ本当に納車されたのはずいぶん前ですがw
cohyswdiscp01.jpg
車種はCorratecのShapeWaveDiscです。文字通りディスクブレーキなのでブレーキの制動力が違います。
低速中にフルブレーキするだけでも体がサドルから落ちそうですw

昨日一昨日は、部活によりそのクロスで御前崎まで行ってきました。片道50kmですね
行きは25km/hだったのですが、帰りは時折35km/hオーバーの高速ペースで帰ってきました。
ずいぶんと早かったですよ。
何十台も縦列で走行してるので車の助手席の方がびっくりしてるのが印象的でしたw

これからチャリネタ増やしていこうと思ってます☆
ではでは〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。