SSブログ

MacBookProのGPUが本当に死にそうです。 [Macの事]

どうも、MacBookUserです。今日は一日中雨。
湿度も高い筈なんですが、ちょっと風邪をこじらしてしまったみたいで、のどが痛いです。

さて、買ってから3年。中古なんで実質4年使用されてるMacBookProですが、GPUが緊急事態な感じです。
今までは画面に筋が入ったり、砂嵐がちょっと入ったりするくらいだったんですが。
昨日からは、画面全体がブレブレになったり、場合によっては
もう何表示されてんのか分かんないレベルまで

になってしまいましたorz

もう修理に出そうかなぁ。
ロジボ交換だと結構かかるかもです。

あ、大学から支給されたレッツニートノートS9、レビューしていく予定です。
かなり小型なのにバッテリーが10時間でCPUはCorei5とかいう超速仕様でビックリもんです。

では、Have a good day!
MBUでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takuo

雨やびゃあなんだけど(^o^)/
by takuo (2010-04-27 12:32) 

MacBookUser

昨日は確かに雨ヤバかったね。
今日は明け方以外は全部晴れみたいで気分がよかった。
バミトントンが中止になってしまったのは残念だけどねw
by MacBookUser (2010-04-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学での新歓合宿昭和の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。