SSブログ

大学での新歓合宿 [学生生活]

ども、MBUです。今日まで大学の新入生歓迎合宿、通称新歓合宿でした。
今回向かったのは、渥美半島の伊良湖という所にある休暇村です。
軽トラくらいしか走ってないところでした。コンビニなんてとんでもない。という場所でしたねw

先輩方がいろいろ企画してくださったおかげで、かなり盛り上がった合宿となりました。
結局話したり、体育館に行ってバレーとかやってみたりで気づいたら朝になっていました。
初めてこんなハードな徹夜をやってのけました。是非祝ってあげてください(ぇ

明日からまた授業。まじ休みたいです。
というより風邪気味なので休んでしまうかもしれません。
では、MBUでした〜
よい春を〜!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takuo

昨日は色々楽しかったね(^o^)/

風邪とか大丈夫?
by takuo (2010-04-26 09:39) 

MacBookUser

本当、楽しかったね^^ノ""

昨夜はちょっと頭痛があって、今日のコンシス演習に出れるか心配だったけど、寝たら直った^^
ありがとう。
by MacBookUser (2010-04-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。