SSブログ

昭和の日 [日常]

別に大した記事じゃありません。昭和の日です。
今日はサイクリング部行事により、科学館に行く予定です。午前中だけ降水確率が70%という変態気象ですが、午後は晴れるので、大方問題ないでしょう。

ところで浜松祭りの日が迫っています。
大学には自宅生よりはるかに下宿の方のほうが多いので、浜松祭りって何?っていう質問がよくあります。
説明しようとすると、途中で言葉が続かなかったり・・・w
私も浜松祭りをよく理解してなさそうですw
まぁ昼は海岸でド派手に凧揚げ、夜は中心街でド派手に練り。ってことで。(浜松人にしか通じないとは思いますがw

今回のGWはレポートは出るわ、予習はたっぷりやらなきゃいかんわでおちおち遊んでられません。
なんとかやってますが・・・orz

また近々浜松祭りの写真でもアップしますので、ぜひ見てくださいね
Have a good GW!
MBUでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takuo

確かに天気良かった~

浜松祭りどうしようかな(^o^)/
by takuo (2010-04-30 09:01) 

MacBookUser

午前中は雷が鳴ってたりやばかったけど、その後カラッと晴れたな。今後はしばらく雨降らないみたいで絶好のGW日和。

浜松祭りも心配なさそうだよ^^
あとは風が強ければ文句なしだね。凧上げメインだし。
by MacBookUser (2010-04-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。