SSブログ

My iPhone3GS died...

タイミングがいくらなんでも悪すぎます。
iPhoneが逝きました。

症状としては・・・
いかなる処理中でもいきなり再起動がかかってリカバリーモードになる。
しかもMacで何回リカバリしなおしても全く治らず。
というものです。

いつでもこんな画面。
DSC_1337.jpg

ホームボタンとスリープボタン長押しによる強制終了してから起動すると治りますが,すぐにまたリカバリーモードになってしまいます。
治れば良い方で,最近は再起動かけても治りません。
なんか近いうちにホワイトのiPhone4が出るとかいう噂がありますが,そうなったらそこで変えます。
ていうかでなくても変えるかもしれません。

部活のほうで役員をやってるので,このタイミングで連絡手段を失うと・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・そういうことです。
あゝ,頼むから明日にはホワイト出てくれ頼むッ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。