SSブログ

ついに徹夜する羽目に。

プログラミングの課題を期限前に出せるか否かは私の場合、土日に終わらせられるか否かに等しいのです。
昨日は結局プログラミングの課題二つのうちのひとつも終わらず、こりゃやべーわ ってんで、大学へ。

同じくプログラミングの課題を抱えていた友人を道連れに夜通しプログラミングやってました。
学部棟最上階から見下ろす浜松市の夜景は美しかったです。
作業がはかどりますね。
おかげでひとつは提出し、もう一つもほとんど終了の処まで来ました。

帰る間際に駅前のビッグカメラとチャリ屋に寄ったあと、戦闘機がぶんぶん飛び交う空の下、バスを使って帰りました。
エアフェスタ、土曜だと思ったら日曜だったんですな~
まぁ土曜もブルーインパルスが練習をしていたので、見事な曲芸飛行を自衛隊に足を運ぶ事無く見ることができました。
今日はそれに加えて、いつもの練習機とは違った恐らく戦闘機も飛んでましたよ。
圧巻ですな。

事故ってなかったらチャリ走らせて見にいってたのに・・・・・
まぁ自業自得ですな。
他人も絡んでいるので自業自得では済まされませんが。

事故してそうそう買い直すのもどうかと思いましたが、購入しました。
AnchorSportのCR900です。
自腹で払わなければいけないかと思っていたら、どうやら私に掛かっていた保険が降りるらしく
それで自転車代はカバーできるとのこと。
本当にありがたいです。

最後に事故った本人からひとつだけ。。。。。。
見かけはどうであれ、チャリにおいてもヘルメットは被ったほうがいいですよ。
1万円くらいのシロモノが生きるか死ぬかを分けるかもです。


では、徹夜明けの超低空飛行なテンションによりお送りいたしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AQUAVIT

ブルーインパルスすごかったぞ~
by AQUAVIT (2010-10-23 01:49) 

MacBookUser

必死で写真を撮ろうとしたけど・・・ズームが間に合わずorz
もし写真良いヤツがあったらくだしゃい(願
by MacBookUser (2010-10-23 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒濤の後期っ!数独 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。