SSブログ

16日は華麗に通り過ぎてゆきました………OTL [Macの事]

昨日のハイテンションとは打って変わって今日は正直ブルーなMBUです。
design_expansion_hero20090303.png
なぜってそりゃCorei7搭載の新しいMacProが出る、出る、と噂されていた昨日、16日…
AppleStoreは表情を変える事も無く、華麗に16日を過ごしてくれました…
正直ちょっとへこんでます…orz

でも、悪い事ばかりじゃない!
いいニュースも飛び込んで来てます。
もちろんMacPro関連ですよ〜♪

昨日、Intelから新型のXeon(5600番台)が発表されました!
「やっぱMacProはXeonじゃなきゃね♪」っていうAppleの思考回路が働いているなら近日にMacProの更新もあり得ます!
features_processor_intel20090303.png
そうなったときは即ぽちですよ。受験中もちゃっかり貯金を貯めていましたから…

MacProを買ったら即座にMacBookProからデータを移行したあと、MacBookProはSOFMAPへ送ります。
もちろん売るんじゃありません。保証を使って修理にだします。
昨年から画面出力関係の不具合が悪化の一途をたどっていて、最近では使用に支障が来すほどになってしまったので、修理に出します。
個人的にこのMacBookProはかなり気に入っているので…あと4年は使いたいですね^^


ところで、MacProと一緒に買わなければならないディスプレイなんですが…
様々な製品を考えています。
もちろんCinemaDisplayもなのですが…やっぱりちょっと高いので…
その事については気が向いたら(!)書きます。

MacProは来週かな♪
再来週かな♪


花粉つらいですね…。花粉症な私の同志は頑張って乗り越えましょう!(ぇ
MBUでした!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。