SSブログ

母のMacについて(続報1) [Macの事]

どうも、静岡県は久しぶりの快晴!……なのに心は晴れませんw MacBookUserですw
外で竿は〜竹だけ〜 (違!?w) という販売カーの音が風情ありますねぇ

さて、修理に出した、母親のMacBookProですが、送って一日でむこうから電話来ました。
それによれば、本体に欠陥があると言われました。
すぐに、同等品と交換、もしくは返金処理になると言われましたが、母からは交換にするという意向を聞いているので、その旨を伝えると、口頭で交換候補の機種のスペックを教えてくださいました。

聞けば、それはほとんど同じ性能。
CoreDuo 2.0Ghz
2GB RAM
100GB Strage
のMacBookProです。
バッテリは未確認との事なので、それ次第確認した後、3日ほどで発送するという事です。

父は一日で返事が返ってくるのはおかしいと言ってましたが、まぁよっぽどの優先事項で取り扱われたという事なのでしょう。
あれほどの対話なら無理も無いですw

とりあえず、そういうわけです。
ちなみにバッテリーを注文してしまっていた店には、お詫びでその店にてAirMacExtremeを買う事にしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。