SSブログ

iPodTouchアプリレビュー

やっとアプリレビューできます
ではいきます!
ちなみに、今のホーム画面はこんな感じ

まずは……天気!
日本の天気も表示できたんでほっとしましたw

DashBoardWidgetと同じで、天気アイコンが美しいです

そしてお次は、株価!
表示されてるApple株の下がり具合が心配です……
ちょっと伸びたようですね。

聞くところによると、日本の株価は表示できないんだとか…
まぁ別にいいけどさw

私が最も気に入ってるのが、これ。Map!

表示されているのは、心斎橋のAppleStore。この前行ってきたとこです。
もうAirは展示されているのかなぁ…w
私の使用環境、位置のせいかもしれませんが、現在地測定ができません…orz
米国のみの対応かな?
ぜひ、解消してほしいです!w
あと、渋滞情報も取得不可能、日本のすべてそうなのかどうなのかは知りませんが…
米国のみ?
役立ちそうなのになぁ…

で、次は、Mail

外出先とかで、メール見れるのは便利ですよね〜
Officeも見れるのかな?そこはまだ未確認です…
iPhoneは見れるぽいけど???

最後に…メモ
まだ使ってないです
メモすることが無いんですよw

いいことなんだか悪いことなんだかw

と、簡単に行ってしまいましたがこんなかんじです。
写真じゃわかんないけどAppleらしく効果アニメーションも入っていて
面白いです!
さすがはApple!

買う予定が無い、という人もぜひもう少ししたら家電量販店でiPodTouchを探してみてはどうでしょうか?
5つのアプリが入っているかもしれません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題Macと湿度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。