SSブログ

お引越し

滅多に雪がふらない県、そうここ静岡県で週間天気予報に雪マークが現れたのに、今日になったら雨マークになってて幻滅してるMBUです、こんばんは。

さて、前回の記事でお伝えしていたブログ移転の件ですが、引越し先がいとも簡単に決まりましたよ。
ここです。



まぁなんてことはないBloggerですね。
なんでここにしたかっていうと、まぁ色々ありますが

・デザインGood!
・写真アップロードの利便性Good!

ってのがでかいです。
Google+と連携してるお陰で、わざわざiPhoneから写真を取り出してきて、iPhotoを立ち上げ、コピペ…なんていうメンドクサイ作業がいらんのですよ。
なんと楽な。

つーわけで、高校1年から使わせてもらってたSo-netさんにはお礼をいいつつ、お別れです。
これからはBloggerさんにお世話になるんだぜ。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書くこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。