SSブログ

出 陣 開 始 [自転車]

ついにこの日がやってきました。
まもなくMBUは自転車と一緒に北海道へ飛び立ちます!!(といっても陸路ですが
函館〜札幌を通るルートです。実際の交通規制に従って走行し(ry
というわけでNikonD40もバッテリーフルで積んどきました。そしてiPhoneのためのeneloopも積みました。
今のチャリはこんな感じです。
IMG_0641.jpg
失敗したのがGPSです。
iPhoneで事足りると思って今回は見送ったのですが、実際に試してみるともの凄い勢いでバッテリーを消費する事が分かりましたw
これじゃーナビとしては使えませんw

というわけでありったけのルートナビの印刷物とツーリングマップルを購入しておきました。
これで迷ったら笑ってください。
まぁ日本人が日本で旅する訳ですから、誰かに聞けばなんとかなるものでしょう。

そろそろ出発です。では皆さん、無事をお祈りください!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。