SSブログ

推薦生が迎える怒涛の週末。 [学生生活]

私が推薦生故に最も恐れている今夏最大のイベント。それは期末テストです。

数学など一部の教科だけだった中間テストとは違い、全ての教科がテストされるので量も比較対象外レベルです。
おまけにこの週末からしか勉強するスケジュールをたてられていないのでちょいヤバめ…

今日は大学に引きこもって勉強しますが、間に合う事やら。
最初の試験は今週の金曜日。スペイン語です。
週を明けたらそこはテストだった。

ってくらい週明けにテストが集中しているのでなんとか頑張ってきます。

皆さんはもうテスト終わりましたか?
大学はですねぇ…
夏休みが8月からなんですよw

まぁ終わりは10月なんですけどね。

ちなみに8月初旬からチャリ部にて北海道へレッツゴーです。
私は函館〜札幌まで行きます。
もちろん北海道での移動手段は全て自転車。といっても一週間近くあるのでそんなにハイペースではありません。
行きは新幹線らしいですが、帰りの青森〜東京は自走してくる気満々なので、よろしくお願いします(何を。
途中でくたばったら弔ってください。

あ、ちなみになんで浜松まで漕がずに東京までかと言いますと。
是 非 と も 箱 根 は 越 え た く あ  り ま せ ん (キリッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。