SSブログ

Airはさすがに買えないけど………www [Macの事]

朝、一番で更新しようと思ったら…………メンテでしたw
オイ、So-net!!www

出ましたね〜Air……
あんなに薄くていいのか?とまで、思っちゃいますよ
あの薄さでCore2Duo積んでるんだから、やってくれちゃいますよApple!
さすが!……………でも高いよ……買えない (涙)

もう一つの噂だったタブレットMacが出なかったのは、直前に出てきた噂通り、間に合わなかったのかも…

そして、予想してなかったiPodTouchの有償ソフトウェアアップグレードまでありましたね!
知ったときは、驚きと喜びでいっぱいでした!

そして、今私のiPodTouchにはそのソフトウェアが入ってます!!
便利です!ほんとに!
特に、Mapと天気とメールがいい!!
これ、ビジネスマンも「買い」でしょう!

ちなみに今、iPodTouchを買うと最初っから入っているようで……
…………
ちと悔しいwww

次は……WWDCかな?
タブレットMacを期待しましょう!

あ、もちろんiPodTouch新ソフトウェアの写真レビューとかしますよ!

暇さえあれば 涙


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kei

さりげなく初コメのkeiです。
えっと、さっきはCoconutのとこにコメしてきた。
で、本気でごめんけどAir買うわ。
Proは撤回してAir+外付けSuperDrive。
これに勝るものはないでしょー♪
で、肝心の勉強の方はCoconutのとこのコメを見てください。
もうすぐ死にますよ!あはははは。
仏壇にAirはいらないけどね。
じゃぁ合格したらSkypeに来ますね。
それでは。
by kei (2008-01-17 00:22) 

MacBookUser

おお!Keiさん、こんばんは〜コメントありがとうございますっ!
Airですか!いいですねぇ〜
実は、この間Vistaさんとも話していたのですが「Keiさん、ひょっとしたらAir買うかもね〜w」という会話があったりしますwww

ぜひ、AirからSkypeしてください!
もうすぐ試験も終わり、解放された(爆)楽しい日々(WithAir w)が待っています!
がんばってください!
こちらも、金曜日、土曜日に通話権を得ることができたので、ぜひAirについて熱く語ってくださいw

では合格を祈っています!
by MacBookUser (2008-01-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。